社長日記 - bamba’s blog

ビーズジャパンホールディングス株式会社CEO 馬場隆春のブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中はビーズイーストをご愛顧頂きまして誠に有難うございました。

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

 

2004年に初めて社長日記を開始し、去年一時休止していました。

理由はもう自分は裏方に回った方が良いなって思ったからです。

 

しかし休止後どうして止めたんですか?楽しみにしていたのに。。。という

言葉をたくさん頂き、1年間考えた末に、再開する事にしました。

今後はビーズイーストの事より、このブログを読まれる方の大半は現役の

ビジネスマンが多いので、僕自身大した経験はしていませんが、ビジネス内容

を中心に少しでも参考にして頂ければ投稿する意味はあるかなって思っています。

 

興味のある方は、投稿後LINEで報告するのでリンクして頂けると助かります。

 

これからこまめに更新するようにします。宜しくお願いします

 

                         代表 馬場 隆春