社長日記 - bamba’s blog

ビーズジャパンホールディングス株式会社CEO 馬場隆春のブログ

種まき

自分は本当にツイてる人間だと思います。

ただツイてる理由もあると思います。

自分が東京に来て必ずしなければいけないと強く思っていた事が種まきです。

右も左もわからなかった東京、町田で生きていくにはとにかく種まきしかない。

だからいろんな人とお会いしました。

その方たちからいろんなチャンスを頂き今があると思っています。

もちろんその後たくさんの方との音信不通もありますし、同時に新しい人と

巡り合っています。

ただ面白い事に昔より種まきは少なくなっているにも関わらず、確実に仕事に

活かされたり、同志として長い付き合いをさせて頂いている人が増えています。

それは昔の種まきの経験から少しは人を見る目が養っているのではないかと

思います。

同じ時間の中でできる限り多く種を撒く。

そうすれば、絶対誰よりも成功するチャンが増えます。